日頃の出来事や趣味のこと思ったこと・・・いろいろ書きます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うれしいプレゼント
2009年05月19日 (火) | 編集 |
少し前に次男の11歳の誕生日だったのですが

数日後、次男宛に小包が・・・

送り主は、2年前に引っ越しした友達からでした

プレゼントは
タオル

タオルと必勝祈願のストラップ

メッセージカードも手作りで

水泳をガンバレと今年は会いたいなぁ。。。

書いてくれていました。

書いては失敗したのか消しゴムで消した後がいっぱい・・・


その友達と次男はいまだに文通を続けているのですよ


なんだか私までうれしい気持ちになりました





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
