日頃の出来事や趣味のこと思ったこと・・・いろいろ書きます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
合宿
2009年05月09日 (土) | 編集 |
連休中、私はテニス、ゴスのライブ、実家、と忙しくしていたのですが

その間、二人の息子達は・・・

恐怖の「水泳合宿!」に行ってました

朝早くに送っていき、すぐ8時から練習です

予定表では午前中に2時間、昼食後2時間、夕方2.5時間・・・

その間にストレッチがはいっていたりとハードな内容


長男君の話では練習はハードでチョットでも時間があれば睡眠をとっていた・・・と

いきなり、 「100、75本!」 (100㍍を75本7.5㎞

まっ、合宿ですからね・・・

水泳をのぞけば、いろんな人と話もしたし楽しかったらしいです


今回はじめて合宿に参加した次男君は・・・

自分の荷物が整理できるのか?

寝袋はくるくると巻けるのか?

水着を洗って干せるのか?・・・としょうもないことを色々と心配したのですが

友達も一緒だし、何とか出来ていました

二人とも帰ってくるなり

腹へった」・・・でした


それから後日・・・


マナーが悪いとコーチから注意を受けたとのこと

ゴミはちゃんとゴミ箱に捨ててない、挨拶はしない、練習中声を出していない・・・

全員じゃないけどね

水泳も大事だけど、もっと大事なことがあるよね!

あたり前のことが出来てないなんて、チョット残念でした


長男君達は何回か合宿にも参加しているので、分かっているはずですが

小さい子達に教えていくということも覚えていってほしいです


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
