日頃の出来事や趣味のこと思ったこと・・・いろいろ書きます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
家庭訪問
2009年05月01日 (金) | 編集 |
今日は子供達の家庭訪問でした

今年、息子二人の担任の先生は若い男の先生

初めての担任を任されたということで少し緊張気味でした

でも、一生懸命って感じが伝わってきました・・・「がんばれ、先生!」


しばらくして次男君の先生がやってきました。

すごく話しやすくて・・・まだ日もたっていないのに、次男君のことをよく理解してくれていました


この前の参観日でもよく手を挙げていたので

私も次男君の変わり様におどろいたと話したら・・・

授業ではすごく積極的に手を挙げる・・・と聞いてまたビックリ

そして、必ずどの先生にも言われるのが

「ビックリするほどよく食べる」と・・・

普通の子より倍以上は食べているらしいです



若い二人の先生!どんな一年になるのか楽しみです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
