日頃の出来事や趣味のこと思ったこと・・・いろいろ書きます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々試合!
2009年04月24日 (金) | 編集 |
久しぶりにテニスの試合に出てきました

A~Dグループに別れてグループ毎に総当たりをして

それぞれ上位グループからリーグ戦になります


最初の試合は緊張するし、体は動かないし・・・いつものことだけど・・・

ストレートで負けてしまいました


次は気合いを入れ直し

サーブをしたら前へ出ることを意識して

結構ねばり強くボールをとったら

勝った勝った わ~い

久々の勝利

勝った時って、サーブも入るしボレーも決まるし・・・

今回、初めて組んだ人とだったので嬉しかったなぁ

結局、私達は3位グループの2位ということに



その後、いくつか練習試合を頼まれてやったのですが

どう見ても、50代のおばちゃん達!(服装は若い!)

すごい

なにが?って、ムチャクチャ動くし狙ったところにボールを打つし

ここに打つと、次に何処に返ってくると分かっているの

私はどちらかといえば、空いているとこに打つのが精一杯



その片方の人と一緒に組んでもらって試合もしたのだけど

私がミスしても嫌な顔一つしないでニコニコ・・・

全く知らない方と組んでもらって楽しくプレーさせてもらいました


なんだか、とってもいい汗かきました






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
