日頃の出来事や趣味のこと思ったこと・・・いろいろ書きます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
性格?
2009年02月22日 (日) | 編集 |
子供達の水泳大会がありました

長男君は今チョット記録が上がってきているので楽しみにしているみたいでした・・・

でもね~~~

自画自賛みたいな事をよく言うのですが、結果はごくごく普通・・・

いつもそうなんですよ

「今日は調子ええぞ~50㍍自由形、28秒台前半や~」と言うてました

結果は29秒台・・・

やっぱりなぁ

水泳はそんな甘くないよ長男君・・・

長男君、ちょっとタイムが良くなると、もうそれで満足してしまうタイプ

「うりゃ~~っ負けないぞ~~っ」っていう気がないのよね・・・



で、ついつい他の速い子達と比べてしまう

それで、ついつい「もっと○○したらいいのに」とか言ってしまう

でも本人は至ってマイペース



次男君は選手コースになって10ヶ月が過ぎようとしてます

今、伸び時みたいで大会に出るたび自己記録更新してます

あくまでも自己記録ですが

次男は意外と燃えるタイプ

隣のレーンの子が自分より速いと「負けたくないっ」って思うらしい・・・


性格って関係あるよねぇ~~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメント欄を探してしまいました!!みつけた~!!
やっぱり次男クンの方が負けず嫌いなんですかね!
イイことじゃないですか~。
長男クンは、やっぱ穏やかというかマイペースですか?
よく聞く話ですよね~。
男の子二人だと違いが楽しいでしょうね!!
2009/02/22(Sun) 23:35 | URL  | モウボ #plGGKxDE[ 編集]
モウボさん
兄弟でも性格ちがいますよ~

長男のほうが負けず嫌いかな?って思っていたけど、
ぜんぜん・・・マイペース男でした
次男のほうは悔しかったらハッキリと顔や言葉に出るので
分かりやすいですね


2009/02/28(Sat) 20:23 | URL  | えこ☆えこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
