日頃の出来事や趣味のこと思ったこと・・・いろいろ書きます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アンダーウェア
2008年11月15日 (土) | 編集 |
テニスをするのですが、今までアンダーウェアって気にもしなかったのに

友人からアンダーウェア(スパッツ)を履くと体が楽だよ~って聞いてたの

ちょうど寒くなってくるし、ジャージの下にタイツみたいなのを買おうと思っていたので

ちょっとお高い買い物になりましたが

テニス用のスパッツを買いました

アンダー

それを履いて早速テニスをやってきました

なんて言うのか、適度なサポートと締めつけ感があって

走ったときに太股のぜい肉がプルプルしない

いつもはドタドタ走っているのに今日はサッサと動ける(自己満足?かもしれないけど

友人にも今日は動きがいいなぁ~って言われるし・・・


体が思うように動かない、反応も鈍くなってくる年頃の私には

なんかいい感じ

明日の試合にも履いていこうっと




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんなのあるんですね~。
伊達公子もスコートの下にこんなのはいてたっけ?ちょっと違う?あれは見せるヤツか・・・
身につけるもので動きが変わった感じがするのってありますよね~~。
試合がんばってください~~!
2008/11/17(Mon) 17:45 | URL  | モウボ #plGGKxDE[ 編集]
モウボさん♪
試合は散々でしたが、筋肉痛にならなかったのはチョットおどろき!!でした。
汗かいても快適だし、なかなかおすすめですe-343
2008/11/22(Sat) 23:08 | URL  | えこ☆えこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
