日頃の出来事や趣味のこと思ったこと・・・いろいろ書きます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
バタバタな日
2008年10月31日 (金) | 編集 |
先日、子供つながりのママがアクセサリーを展示販売すると

いうことで、見に行って来ました

ちょうどその日は地元文化祭!!

子供達の絵画も展示してあったので見に行くついでに・・・

友人のショップはめちゃくちゃ人気があり、地元ではちと有名

初日に行けなかったのが残念だったのですが

残っていた商品の中にお気に入りのネックレス発見

CA3A0064[1]

友人と少しばかり喋り、パパッと決めて

なんとそれから次男君の絵画の表彰式へ

今さっき買ったネックレスに付け替えて・・・

(というか買ったときにすでにチェンジしていてる)

会場へGO

去年も表彰していただき、今年も・・・うれしいことです

今年は「審査委員長賞

賞状と今回はなんと、メダルまで頂きました!

いいんだろうか?こんな絵で・・・っと思うのですが


その日は朝から珠算の検定もあり、バタバタと忙しい日でした。。。
プチ ラッキー
2008年10月25日 (土) | 編集 |
この前から本棚の整理をしていて小さい時からの絵本を

BOOK OFFへ出しに?売りに?行って来ました

友達から、売っても手元には、えっって思うくらいしかお金が入ってこない・・・

って聞いていたのですが、もう見ないって言うし保管場所にもこまるし

売りに行ったの!

ちょっと寂しいような気もしますが

予想は500円ぐらいかな???って思ってたら

1800円で買い取ってくれてちょっとラッキーでした
イベント
2008年10月17日 (金) | 編集 |
最近、ブログがご無沙汰になってる・・・

この前、TOYOTAのイベントに行って来ました

TOYOTA F1カーのレプリカも展示している!と聞いたので行って来ました

入り口にあったのは・・・

CA3A0054[1]
そう、地震車

私は中学生の時体験したことがあるので、旦那さんと子供達が乗車というか体験です

激しい揺れに次男君は椅子ごと跳んでいました。。。


それからイベント会場に

たくさんのTOYOTA車が展示してました

F1カーも展示してましたよ!
CA3A0050[1]

私が列んでまで乗りたかったのは、座ったまま乗車してレバーみたいなので

前進、バック、回転・・・する未来の車?みたいなの

(以前、宮里藍ちゃんがCMでのってたもの)

挑戦で10名乗れるのだけど、私の前で8名決まっててあと二人

いけるかな~とワクワクして箱の中のボールを引くと・・・ハズレの文字が・・・

あ~乗りたかったなぁ。。。



