日頃の出来事や趣味のこと思ったこと・・・いろいろ書きます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと・・・
2007年12月29日 (土) | 編集 |
やっとこさ年賀状が出来ました!

といっても、写真入りで印刷するだけなのに

毎年ギリギリになるまで作らない私・・・


多分、県外のお友達には元旦に届かないだろうなぁ。。。


印刷するだけでは愛想がないから何か一言を書きます

去年来た年賀状を見ても、何か一言書いてくれていると嬉しいもんね


皆さんは年賀状に子供の写真を入れますか?

うちは小学生だけどバッチリ入れます


年賀状だけのつき合いになっている友達もいるけど

毎年楽しみ


この前、美容院へ行ったときそこの助手の方は年賀状を書かないらしい。。。

結構、書かない若者が多いらしい。。。


へぇ~~~


面倒くさいらしい・・・

メールするだけとか・・・


へぇ~~~

なんか寂しいなぁ。。。






間に合った!
2007年12月23日 (日) | 編集 |
もうすぐクリスマス

長男君はサンタの存在は信じていないけど、居ないと言ったら

プレゼントは貰えないので信じたふりをしています

次男君は信じています

プレゼントは何にしようか・・・といつもギリギリまで言わないから

こっちがあせってくる

やっとこさ決まったのが・・・「大合奏、バンドブラザース」??

なんじゃこりゃ???


でもこのソフトは少し前に発売になった物なのでお店に売ってない

やば~~っ・・・


トイザらスのネット販売で売っていることが分かって注文・・・

よかった~~間に合ったよ~~


今日、無地の箱で届きました

「トイザらス」って書いてたらバレバレだもんね~~
水泳大会にて・・・
2007年12月13日 (木) | 編集 |
先週、スイミングスクールでの大会があったのですがスクール生で

あれば出場できるもの

次男君50㍍自由形50㍍背泳ぎに出ました

夏に比べれば少し早くなったね~~!

背泳ぎは進級テストも兼ねていたンだけど、

3秒オーバーでアウト!でした・・・残念・・・


選手の父兄と一緒に観ていたんだけど

今まであまり話をしない方が隣に座ってて

話をしたら楽しい方で・・・

実家の農家を手伝いに行ってるみたいなんですが、

お友達がランチへ行ったとか聞くとすごくむなしくなるよ~とか

広~い畑でぽつんと一人、草むしりをしてると哀しくなるよ~とか

愚痴を言うんだけど、スゴイ明るい。。。

ケラケラ笑いながら話をしてくれるの


私も仕事の話はあまりしないんですが

共通するところとか共感するところがいっぱいあって

話してて楽しかったわ~。。。


人は見かけで判断したらダメ・・・ですね

20061019180449.gif

テニス
2007年12月08日 (土) | 編集 |
今年最後のテニスに行って来ました!

ショートのフォアハンド、バックハンドをして

ロングのフォア&バック・・・

最後というのに人数が少ないので右に左に振り回されて・・・

息が切れてしゃべれない。。。メッチャ苦しい~~苦しすぎる~~

ホンマ部活みたい・・・

この歳になって、こんなに真剣にやっている自分がこわい・・・

でも、楽しい


いつものペアの子と組んでゲーム!

相手は男子と女子のミックスチーム・・・

男の方はホンマしつこくボールを返すの。。。上手い、上手い!

「よっしゃ、いただき~~~」ってボレーを決めても返ってくる


でもペアの子がメッチャ調子が良くてバンバン決めてくれた!

それで初めて最強ミックスチームに勝てた!
 
今年最後のテニス・・・なんかいい気分で終わったよ~~
20061019180449.gif

押してくれるとうれしいです
紅白
2007年12月05日 (水) | 編集 |
昨日、紅白歌合戦の出場歌手が発表になりました~~

ゴスペラーズ、ゴスペラーズ・・・・・・あれっ


ゴ・・・・ス・・・・ペ・・・・ラ・・・・・・ズ


え~~~っ

私の好きな「ゴスペラーズ」が出場してない。。。

ありえへん・・・

何でやろ・・・?

私の中では絶対出場すると思っていたし、楽しみにしてたのに~~

シングルも出しているのになぁ。。。

大晦日の楽しみなくなったわ~~



