日頃の出来事や趣味のこと思ったこと・・・いろいろ書きます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
見て見ぬ振り・・・
2008年11月06日 (木) | 編集 |
先週末、次男君の水泳大会がありました

未公認大会で初級?な大会です

次男君、最近は水泳に燃えていて練習では一日に3㎞~4㎞泳いでいるみたいです。

50㍍自由形は自己記録を更新できた!とかなり喜んでいました

タイムは37.35で9歳~10歳のクラスで3位でした



私と旦那さんは、観客席で見てたのですが

私達の前に座っていたどこかのスクールのお母さん・・・

ジーンズのウエストからショーツが見えているのです

まぁ、今では珍しくもないよく目にする光景ですが

メチャクチャ見えてるの

おしゃれなショーツならまだしも、

ウエストのレースは伸びてるしショーツの生地も伸びてる。。。最悪・・・

しかもウエストからかなり見えてたから、かなりでかいショーツ・・・いや、あれはパンツだな

見ないように・・・と思っても目に入ってくるの


みなさん、気を付けましょう。。。







プチ ラッキー
2008年10月25日 (土) | 編集 |
この前から本棚の整理をしていて小さい時からの絵本を

BOOK OFFへ出しに?売りに?行って来ました

友達から、売っても手元には、えっって思うくらいしかお金が入ってこない・・・

って聞いていたのですが、もう見ないって言うし保管場所にもこまるし

売りに行ったの!

ちょっと寂しいような気もしますが

予想は500円ぐらいかな???って思ってたら

1800円で買い取ってくれてちょっとラッキーでした
おみやげ
2008年06月18日 (水) | 編集 |
先週、うちの旦那さんが関東方面へ仕事関係の方たちと旅行に行ってきました

梅雨時に・・・気の毒・・・と思っていたのですが

富士山、箱根、軽井沢とどこも雨が降らなかったらしい


毎年、この時期に行っているけど、ほとんど雨にあうことはない

自分家の旅行はよく雨が降るのにね


時間があったのでお台場にも寄ってきたらしく

今の時期は修学旅行生がメッチャ多かったみたい

そこで子供達へのお土産にと買ってきてくれたのが

ヘキサゴンドリル

CA3A0001[1]

番組で実際に行われたテストがドリルになったもの

子供達に問題を出されても・・・え??・・・

分からないものが結構ある、ある

おバカタレントの「伝説のおバカ解答」も載っていたりとけっこうおもしろい


お財布
2008年03月16日 (日) | 編集 |
お財布ってどれくらいで買い換えますか?


私は以前使っていた財布は・・・

気が付けば何と15年も使っていました

旦那さんがスナップが緩んできてとまらなくなったのと、

紙幣を入れるところの皮がはがれてきた財布を見て

「買いなよ~」と・・・

ラッキー

テレビで青色の財布はお金が貯まらない ・・・と言うのを聞いたことがあったので

買い換えたいという思いはあったのですが・・・


ところが、いざ買いに行こうと思っていてもなかなか買いに行く時間がなくて

先週の金曜日に行って来ました

以前使っていた財布も旦那さんからのプレゼント


商品を見ていたら

突然携帯が・・・

嫌~~な予感・・・

ヤバッ、学校からや・・・

出ると、長男君が卒業式の練習中に気分が悪くなったらしい

微熱もあるとのこと・・・

お迎えお願いしますということで、あわてて財布を買って(ちゃっかり、買ってます)

長男君を迎えに行きました~~


だいたい決めていたので良かった~~~

今回のお財布です
P1000855[1]

と、まぁこんな感じでバタバタと買ってきました

また15年使うぞ~
20061019180449.gif

押してくれるとうれしいです



耳鼻科
2008年02月26日 (火) | 編集 |
耳鼻咽頭科へ行って来ました

先週末から耳の調子が悪かったので・・・


診察では

まず、耳掃除をしてもらって音の聞こえ検査をしました


すると、鼓膜が普通の人より傾いている?とのこと

ビリビリ・・・と鳴ったのは傾いた鼓膜に耳垢がくっついてたからか?

と言うことでした

(耳掃除はけっこうしているんだけどなぁ)


で、変な管を耳に入れられ鼻には変な細長い筒をつっこまれ

スースーする?液体が喉や鼻に流れているかんじで



・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


いったい何をされたのかよく分からないのですが

倒れた鼓膜を起こしてくれたみたいです

スゴイ怖かった~~


おかげで耳の音は消えましたホッ

20061019180449.gif



不安。。。
2008年02月23日 (土) | 編集 |
昨日から耳がビリビリと鳴ってます・・・

3秒~5秒くらい鳴ると止まり、またしばらくすると鳴る・・・

朝から耳鼻科へ行って来たのですが、別に異常なしとのこと

でも

帰ってきてからも相変わらずビリビリと鳴るし


やっぱり変やわ・・・


「突発性難聴」の文字が頭に浮かぶ

そうだったら入院しないとダメやん、3月は長男君の行事が多いのに・・・


月曜日に大きい病院へ行って来よう

怖いなぁ・・・

免許更新
2008年02月09日 (土) | 編集 |
昨日、免許の更新に行って来ました

少し前に写真と検査は済ませていたのですが


昨日は講習の日


少し余裕を持って出たのに・・・変なところで渋滞

どうやら道路工事みたいで、片側交互通行になっていた

「うそやろ~~~なんで今日なん


進んでは止まり・・・結局15分もロスした(ひ~~っ、間に合わない~~

あせってめちゃくちゃとばして・・・

(こんな時に限って信号によくひっかかる

信号も黄色に変わりかけるとアクセル全開でとばして・・・


5分遅れて警察署に到着。。。ふぅ~っ


新しい免許証をいただいて帰りました

私?もちろん優良ドライバーです
20061019180449.gif

押してくれるとうれしいです







